22才独身女性からの質問

はてなに質問を出していたのですが、
突然の仕事のため、先週の金曜からまたまた地方へ、
その間せっかくいただいた回答がほったらかしになってしまってました。
これも貧乏仕事人のせつなさですかね。

question:1124798504
遅くとも30才までには結婚したいと願っている女性の中で、実際に30迄に結婚できる女性と、結局30過ぎても結婚できない女性の違いは何ですか。この質問は、22才独身女性に尋ねられました。一般的な相違点でも身の回りの具体例どちらもOKです。

近々彼女に会うので、その時にでもポイントを伝えようと思うのですが、
回答を読んでいるうちに、この問題に興味が増幅されてきていますね。

そもそも結婚難のこのご時世
結婚しようとしている健気な若い女性を応援したいとは
前々から思っていますが、
今日は疲れているので、分析はまたあとにでもしましょうか。

それにしてもこんなに多くの方々から回答いただけるなんて
若い女性の結婚への思いは強いものがあるのか
それとも、男性から見てもこの手の見極めは関心大ということなのか
とにかく、皆さん
ありがとうございました。