相手がたばこを吸う人だったとしたら

question:1119870524
男性にも女性にもうかがってみたいのですが、

ご自分がつきあおうとする、あるいは結婚しようとする場合、

お相手がたばこを吸う人だったとしたら、他のすべての点が自分のタイプだったとしても、絶対につきあわない、結婚しないという人は、いまの世の中どのくらいいらっしゃるものなのでしょうか。

回答ずばりでなくても、関連する情報であるならご回答いただいてかまいませんので、よろしくお願い申し上げます。


私はタバコは嫌いですね。
男性でも女性でもタバコはダメです。
健康面を軽視しているというか、欲求を制御できないとか
ようするに賢さが感じられないし
ガラス張りの空間の中にいる姿は決してかっこよくありませんね。